SSブログ

面白体験 [不思議な出来事集]

こんにちは
朝晩は寒くなってきましたがまだ日中は暑い日がありますね。
前回の更新から結構早い更新です(^^;)

前回書いた黒い樹のような手足の悪魔のような顔がよくわからないモノについてですが、とある事が起きました。もしかすると桜の樹の精霊だったのかもしれません。助けを求めで出てきてた可能性があります。詳しく書くと身バレするのでここには書けないのが残念です。いつかどこかで語る場があれば話そうと思います。


この一か月ちょっとの間に面白い事を幾つか体験しまして今回はノートにちゃんとつけておいたら溜まったので更新しました。

夢の話になるのですが、ただの夢の場合とそれ以外のスピ的な意味深なものがあってこれは後者の話となります(読んでただの夢やん!と思われてもそれは全然良いです)

10月中旬に朝方見た夢で電話が掛かってきました。このブログ読んでる方はおわかりかもしれませんが夢の中で私に電話が掛かってくるとキーンと物凄い衝撃派的なモノが耳から入って脳まで突き抜けてくるのでめちゃくちゃ不快で嫌なんですよね。これが一体何の現象なのかは不明です。ただ夢の中で電話受けるとスピ的な事が多いのも事実なので電話に出るのを躊躇しながらも出てしまったのですが。

電話取って耳にあてたら…なんと何ともありません!あのいつもの強烈な衝撃派的なものがなかったんです。

何ともないの初めてかも、ラッキー!と思いつつ「はい」と出ると女性の声で「…あと何日?」と聞いてきます。声の主に心当たりはありません。

「あと1日か2日」私は何の事かわからないのに何故か口が勝手に喋り出します。私は自分自身が喋ってるのに心ではあれ?なんのことかわからないのに返事してると思ってます。変な感じです。
そのまま私がしゃべります。「1週間以内には何か起きる。あなた誰」
「〇〇家の〇〇」と女性が言って電話が切れました。

〇〇家というのは例えば漫画家とか陶芸家とか職業の事で、その後ろの〇〇はごく普通の苗字でした。

私は速攻でベッドから飛び起きてipad開いてその人の職業と苗字をグーグル検索に打ち込んだところ…なんと実在する方でした。有名な方のようですが私は全く知らないし興味もない職業の〇〇家の方なのに何故夢に出てきたのかわかりません。顔写真も出てたので見たのですが全く知らないんです。私よりも大分お若い方でした。

で、この日から一週間以内に何が起きるんだろうと色々世界のニュース等も気を付けて見てたのですが、結局よくわかりませんでした。ニュースに載らない出来事の可能性もあるし。ただの偶然の夢とは思えないリアルさだったのでブログに記しておきます。今後、将来的に何かの繋がりでこの方と知り合う事があるかもしれません。


次の夢の話。上の電話の件から数日後。私の住むマンションの前に誰かが立ってます。服は乳白色っぽい色の着物でマンションを見上げていたので私は不審者かと思って声を掛けました「誰ですか、何か御用ですが?私ここに住んでる者ですけど」

ゆっくり振り向いたその人は額から前に赤い布を垂らした人でした。ジブリの千と千尋の神隠しの出てくる神様のようなカンジです。額から後ろに
上部を紐で縛る、顔全体が隠れる赤い布です。布には文字も何も書かれてません。

全く顔は見えないので私はえ?と怯んでいたらその人はそのままゆっくりと空に上昇して行きました。足の裏の草履も見えました。飛び起きたのは言うまでもありません。人ではなく自然霊とか妖怪とかそのたぐいでしょうか。特に会話してないのでわかりませんが。

10月下旬の話です。朝、目覚ましが鳴るのと同時に女性の声で「左上の時間です!」と耳元で聞こえました。これが結構な大声だったので飛び起きました。左上の時間の意味はわからないのですが、目覚ましの起床時間は5:45にしてます。45分を過ぎたら長針が左上にはなるな…とは思いましたがどうなんでしょう。この日は一日中、左上の時間について考えてしましました(^^;)

私のガイドにとある女性がいるのですが、最近コンタクト取れてなかったので他のガイドと入れ替わってもういないかも?とか思ってたので(ガイドによっては何度か入れ替わる場合があるそうなので)まだ私はいるよというアピールだったのかなとも思いました。

それからこれいつ書こうか迷ったのですが忘れる前に書いときます。
料理中に頭の中に映像がドーンと出てきて思い出したというか記憶が蘇りました。宇宙空間と幾つかの巨大宇宙船です。ビルのような長方形の形をの小窓のたくさんついた巨大宇宙船が複数機で地球が見える位置まで飛行してきた映像です。

どうやらそれに乗って来た遥か昔の記憶だと思われます。これに乗ってきた!という感情も湧いたので。ノートに覚えを書いてなかったのでうろ覚えですが宇宙船の数は7機~11機でした。いくつかある前世のうちのひとつでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

色々と…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。