SSブログ

1年と4か月ぶり [不思議な出来事集]

1年と4か月ぶりの更新ですが皆さんお元気ですか。
何度か更新しようと思ってたけどこんなに遅くなりました。

アクセス解析見てたらアーカイブを読みにこんな過疎ったブログを訪問なさってる方々がいらっしゃるようで、ありがとうございます。
参考になってると良いのですが。
(ちなみに解析は一日何人訪問してるかどの頁を読んだのかとか閲覧がPCかスマホか程度のものです)

ヘミシンクですがちょっと前まで月に数回しか聴かなくなってたのですがこの頃は週に何度か聴いてます。特に聴かなくてもなんか不思議な事は多いですけどね。

ここ数日内だと目の前の車のナンバーが2222で乗ってるバイクの走行距離にも2222が出たり、スーパーでの支払金が2,345円だったり。
更新までの間にも色々あったけど小さいことばかりで特出して面白い出来事はなかったのです。

これから先のことは書くかどうか迷ったのですが…このブログ自体が忘備録の役割もあるので書くことにします。

いつだったか某お方がお亡くなりになりました。特にファンというわけではなかったのですが、ドラマや映画で観てただけにとてもショックでした。どうしてという思いで。である日こんなものをみました。

私はビジネスホテルの一階ロビーのにいます。するとエレベーターからすごく明るい笑顔で早く早く!と無邪気に楽しそうに赤い大きいスーツケースを両手で押しながら某さんが他2名の女性と一緒に出てきました。

私は気が付いてその某さんの名前を大声で2回呼んだのですが、某さんは振り向かずその2名の方と一緒にあっという間に明るい光の差し込むホテルドアから出ていきました。

これをみて私は凄く安心した気持ちになりました。
この女性2名が某さんのガイドでお迎えに来られてF27まで連れて行かれたのではないかと思ったのです。ちゃんと上がることができたんだな、と。

上にあがったかどうか私自身が気にしてたこともあったのでもしかすると私のガイドがみせてくれた可能性もあるかも。でもみた事は事実なのでここに記しておきます。


最近、夢で携帯が鳴ります。めちゃくちゃデカい音です。ビビります。私の夢で携帯が鳴ると何かしらがあるので何かあったら書きますね。でも携帯鳴ったけどこの携帯に出ると何かある!と思って実はまだあえて出てません。鳴って耳に当てるとに雷に打たれたような衝撃が貫いて辛いので。
数日前は黒電話も鳴りましたがビビりすぎて起きてしまいました(笑)出るべきなのかも?

また更新します。次はもっと早めかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020年2月振動する身体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。