SSブログ

年末ですね [瞑想とヘミシンク]

こんにちは12/30になりました。
年内最後です!

前回からの色んな体験を幾つか書いてみます。

幽体離脱中なのか透視中なのかよくわかりませんが真っ暗な部屋の中を見てる時にリビングの扉あたりにぼやっと何か見えて、んん?っと目を凝らしたらデッカイ顔の霊?が出てきてゾワゾワッとしまして。なんて形容したらいいのか説明難しいですね。この時は体はベッドで寝てます。

たまにチャンネルが合った時にチラっと霊っぽいのが視える場合があるのですがその場合の見え方は目の端とかなんです。人間の場合下半身のみだったり上半身のみだったり色々で。昔務めてた会社で朝ジーパン履いた小学生くらいの男の子が下半身だけで走り回ってて。後でこの話したら同僚の女性も同じ子を視てて私の妄想とか気のせいじゃなかったんだなとちょっと安心したのですが。視える時はリアルだけど一瞬だけ視えて持続はできないので、いつもこれは気のせいと思って終わるコトが多いです。あと動物霊の場合、動物の臭いがします。例えば犬の場合は臭いがするのですがとその犬種が脳に映像で出てきます。トイレに入ってて足元にコロコロと茶色の毛玉の塊のような丸いものが転がってきた時はビックリしましたが、この時は柴犬が映像で脳に浮かびました。あれ?もしかするとこの話は以前書いたかもしれません(^^;)


これはヘミシンク聴いてる時というか聴いた後の話ですが、自分の前世っぽい映像観ました。北欧っぽいどこかの民族で背の高いガタイの良い男で服は古代人のようで何かの列に並んでて、遠くで私のお嫁さんが抱いた幼い息子がこっちに向かって笑顔で手を振ってました。夢ではないです。これ幾度か体験してるとわかるのですが夢とは違うんです。ヘミシンクやられてる方ならその違いを分かってもらえると思います。

このブログでも何度も書いてますが日常生活中に遠い遠い記憶が出て来る事があります。先日は小さい頃に寝てる時に魂だけ抜けてどこかに行ってたコトを思い出しました。しかも魂だけの姉と一緒に。その場所はどこかはわからないけど、現実の世界とは別世界でした。これ思い出した時に懐かしい気持ちになりました。思い出せないだけで実は寝てる時に肉体から魂が抜け出してどこかに出掛けてたようです。きっと今もそうだけど思い出せないのでしょうね。

それからこの間、横になってリラックスしてる時に女性の声で何かしらの長い言葉をもらいました。その時は復唱して覚えててたのですがハッとして身体起こしたら一瞬で忘れてしまいました。言葉と共に文章でも視えててその文字を追って復唱してたのに本当にアッという間に記憶から消えてしまって。なんて勿体ない!なんでメモ用意してなかったんだ!とお思いでしょうが、それは無理です。完全に自分の肉体と離れてたというか深い変性意識に入ってたのでメモを用意してたとしても指すらも動かすできなかったんです…残念!

あと最近、暗闇の前室に(暗闇の前室とはヘミシンクしてるとまずそこに行って窓みたいなとこからリアル映像を見たりする事が多いので私が便宜上勝手につけて読んでるだけです)入れることが増えました。そこから先どうするかですがいつも寝ちゃいますね。

さて今年一年特に何もなかった…わけではなく、ガイドとは完全に出会えたわけではないのですが、その存在はいつも身近にいると確実に感じてるし、沢山の恩恵がありました。いうなれば現実生活で色んな事が「ついてる」のです。霊がついてるとかの意味じゃないですよ。ラッキーなコトが本当に多かったという意味です。もっと簡単に言うと私の希望通りに物事がプラスに進んで行ってます。

来年はヘミシンクでもうワンステップアップしようかなと思ってます。(今年は正直サボりがちでした)
更新は遅いのですが良かったらこのブログをたま~に思い出して、読んで頂けると嬉しいです。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい!
2018年もよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋ですね!2018年お初です(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。