SSブログ

初めてのメッセージ [瞑想とヘミシンク]

ここ一週間でいくつかの体験をしました。

水曜日にゴーイングホーム4枚目聞いてたら、ガイダンスの途中で「はーい!」という、こっちに挨拶するかのような男性というかオジさんみたいな声がしました。これ耳で聴こえてるんじゃなくて、耳以外で聞いてるカンジです。耳以外というと、どこやねん!とお思いでしょう。うーん私にもわからないのですが耳で聞いたというよりも、脳で聞いたと言った方がいいかも?夢と現実の狭間を漂ってる時に、遠くからエコーの効いたはーい!という声。姿は見えず、声のみでした(;^_^A

5月頃からなんですが、ノンヘミで変性意識に入ると身体が温かくなります。胸の中央部分あたりからポカポカしてきて、全身に広がるのです。暑いというのとは違うんですよね。皮膚も暑くないです。だから汗もかきません。でも、身体の内側がポカポカするんです。ハートチャクラが開こうとしてるのでしょうか。

てことで、今日のタイトルの「初めてのメッセージ」について。
今朝は4時頃に目が覚めてしまい(いつもは6時半起床)まだ時間あるなーと思って、いつも頭元に置いてるipod nanoで、フリーフロー聴いてみました。が、途中でクリックアウトll(-_-;)lll

で、もう一度聴いてみたのですが、結局またクリックアウトしてしまいました。二回も連続でクリックアウトしたので、気分が落ち込みました。私は朝から何やってるんだ、二回も連続で聴いたのに何も体験もできんのか、と。

時刻はまだ6時前だったので、気を取り直してノンヘミで変性意識に入って夢と現実を行ったり来たりしてた時に、とある映像がボヤァ~と出てきました。

それはフラダンサーの格好をした髪の長い女性のシルエットでした。女性のバックには、青空と椰子の木がいくつか見えると同時に私の頭に文章が浮かびました。映像はボヤけてます。紗がかかったような映像です。

「自分を信じていれば どんな事もうまくいく」

この言葉が頭に飛び込んできました。
あれ?ナニこれ、私が今考えたの?あれれ?この言葉ナニナニ?って思って、眠り掛けてた脳をフル回転して考えました。

もしかしてこれが例のメッセージってやつ!?とビックリしてすぐにいつもすぐメモできるように枕元に置いてあるボールペンを手に取り、ノートに寝ながら今の言葉を書き記しました(^^;)ちなみにいつも枕元にボールペンとノート、ipod nanoを置いてます。

世の先輩ヘミシンカーさん達が、非物質の存在からメッセージを受け取っている事を本やブログで読んで一応は知ってたのですが、どうやってそのメッセージが自分の所に届くのか謎でした。言葉として耳に届くのか?それともテレパシー的に届くのかとか?紙に書かれて脳に届くのか?とか( ̄Д ̄;)?ガイドとまともに会話出来てない私にはずっと謎だったわけです(色んな人の体験談を読むと、どうやらメッセージ受信方法や手段は人によって色々と違うようです)

ある人は情報が一つの塊となって届いて、それを自分で解凍させて理解するとかも聞くし。
自分には一体どうやってメッセージが届くのか?と想像も出来なかったのです。

で、今朝のこのメッセージです。
どうやって届いたのか、聞いたのか・・・

それは、よくわかりません!!(;^ω^A アチャー!
何か知らないうちに言葉が浮かんでたんですよね。でも自分発信ではないのです。自分でこんな事、朝半分寝てるような状態の時に考えます?私は考えません(^▽^;)
なので半ば無理やり?ですが、私はこれを初の非物質からの言葉のメッセージと受け止める事にしました。

読むとまぁ、割とよくあるような言葉ですけどね(;^ω^A
こんな事言ったら失礼か、スイマセン(;´▽`A``
私自身に届けられたメッメージとして大事にしたいと思います。


で、その後です。

親族のとある件を案じる日々が続いていたのですが、本日良い知らせが届きホッとした時にまたメッセージが届きました!

「案ずるより産むが易し」

ことわざですが意味は「始める前はあれこれ心配をするものだが、実際にやってみると案外たやすくできるものだというたとえ」です。ちょっとこの件を書くことは出来ないのですが、この言葉まさにピッタリでした。

思わず深い!!と唸ってしまいました。
いやーホントにヘミシンクは色んな事に気付かせてくれるツールです。メッセージの発信元のガイドさんにも感謝!これからもよろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りゅおん

ケイトさん、こんばんわ。

楽しんでますね^^文面からそう思えます。
Have fun。

私は毎日聞く、練習(学習)だからなのですが、聞けず
体験は人それぞれ、確かに1年聞いても2年聞いても、全くない人もいます。
ブログや、書籍に書かれていますので、あんまり焦らず。

特に大きな進展はないですが、飽きないレベルで聞けてます。
ちょっとリチャージが苦手です。うまくいきませんね。
リボールは、リアルで使うと、どうも逆効果で通勤時に作ると悪いことばかりおきます、おそらくタイミング悪いだけかもですが。

聞き始めて一ケ月、こうしてケイトさんにコメント書いているだけでも違うのでしょう。

そうそう、「りゅおん」でブログにつながりますが何もありませんので^^;
では、また。

by りゅおん (2015-06-05 23:02) 

ケイト

Re:りゅおんさん

確かにヘミシンクは色んな体験があって楽しいです(^0^)が
私はアファメーションでガイドに会いたいを毎回宣言してるのですが
何故だかいまだまともにコンタクトできていないのが悲しいトコロです。

ブログを準備中なんですね。
オープンしたら教えて下さいね!(o^∇^o)
by ケイト (2015-06-06 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。