SSブログ

宇宙ステーション [瞑想とヘミシンク]

今日は仕事に行く前にゴーイングホーム5枚目を聴いてみました。
このCDではどんどん意識を拡大して、ぐんぐん空へと上昇して雲の上に出て宇宙に出て、宇宙から地球を見たりと色々あるわけです。

ボケーっと聴いてたら、最後にとあるものが見えました。
それは本日のタイトルにもなってる…宇宙ステーションの、内部!(多分)
多分、とつけたのは確かめようがないからです(^^;)

ちなみにISSには色んな国の実験施設があって、大体どこの国のモノも内部は似たり寄ったりなので、私が見たのがどこの国の施設だったのかは判断つきません。

筒状の実験施設の横からニュッと侵入して、数メートル進んで緩いカーブを曲がっただけですけど、鮮明に内部機器類を見ることができました。ちなみに誰もいませんでした。

数秒の体験でしたがハッキリくっきり見えたので面白かったです。また行ってみたいですね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りゅおん

ケイト様、こんばんわ

宇宙行ってみたいです。ある意味憧れです。
宇宙に行ってニュータイプに・・・とはいきませんが
実際に行けなくても、そうかこの方法で行けるかもですね^^

楽しみ^^


by りゅおん (2015-05-22 21:55) 

ケイト

Re:りゅおんさん

さっき気付いたのですが、敬称は「さま」より「さん」の方が気楽でいいですね(^^;)
今後、さんつけで呼ばせてもらいますので、私の事もさん付けでどうぞ。

むかーし趣味のブログやってた頃に、様付けでやってた事があったので
そのクセが無意識に出てたようです。スイマセンが今後はこれでよろしくお願いします。

宇宙に出たかどうかは記憶にないのですが、まさか宇宙ステーション内部に入れるとは
思わなかったので面白い体験ができました。幽体離脱で行ったのか、はたまた別次元を
通って見ていたのかがよくわからないんですけどね。
しかも意図して行ってるわけでないのも問題です。
早く自由に意識して行けるようになりたいです(*^^*)



by ケイト (2015-05-23 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プレゼントこの素晴らしき世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。