SSブログ

おひさしぶりです!元気ですよ(^^) [瞑想とヘミシンク]

めちゃくちゃ久しぶりの更新ですが、結構毎日誰かしら見に来ていただいていたようで、ありがとうございます!(^^;)
こんなめちゃくちゃな文のサイトでも参考になるといいのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

2017年はこれが初めての更新ですね。

ヘミシンクはもちろん今だにほぼ毎日聴いてます。
なんか今では睡眠剤みたいな役目になっててすごーく良く眠れます(ダメジャン!っていう)

特に進歩はないのです。ベッドに入って変性意識に入ると色んなものが見えるようになりました。なんていうか透視っぽく見えるのです。
もちろん夢ではありません。夢とは明らかに見え方が違うので。いうなれば明晰夢に近い映像が見えます。映像というのも間違ってるかも。すべてがリアルなのです。体はベッドに寝てるのに魂が抜け出て色んな場所に行って景色を現実と同じに見て体験できるのです。幽体離脱でもないと思います。

でも集中が解けるとあ!という間に暗闇に戻ります。

以前書いたと思うのですが目を閉じて変性意識に集中すると、まず暗い空間に行きます(行きますと言ってますが自分で意図的に行くのではなく気が付いたら既にそこにいるカンジ)これを私は「暗闇の前室」と呼ぼうと思います。テレビ番組に出る芸能人がスタジオに入る前に待機している場所が「前室」と言うのでそれを真似してみました。

暗闇の前室から目の前の景色が開けて、色がバーッとついて上の書いたような現実としか思えないモノが見えます。
何度も言いますが夢じゃないです。この景色を見ながらサンゴの美しい南の島とか、青空にUFOが何百機も空飛んでたりとか(ヒュンヒュン飛んでました)色々と観察できます。が何か集中が欠けるとすぐにシュ~ンっと景色がしぼむように暗闇の前室に戻ります。これを繰り返します。

調子が良いと仕事中に軽く目をつぶると行ける場合もありますが、上司に見つかるとヤバイのですぐ目を開けてしまいます(^^;)

あ!思い出しました。先日は暗闇の前室から空が見えて、とても綺麗な太陽光がサーっと降り注いで天使の梯子のように雲間から見えた…と思ったら!透明だけど身体の中心部が青く光る龍と、色違いの赤い龍がその雲間から踊り出てきました。私はとっさにこっちに来て!もっと近くで見たい!と思ったら、二匹の龍が近付いてきてアップで見るコトができました。よくある日本や中国の龍に姿は似てるけど、顔は昔のネバーエンディングストーリーという映画に出てきた白い龍に似てました。どっちかというと顔の長い犬のような、とても可愛らしい姿でした。
龍は天気を(特に雨)を司ると昔聞いたコトがあったので、お天気に関する願い事をする時に時々この時の龍に頼んだりしてます。
青と赤の龍なので名前も付けたのですが、ここでは秘密にしときます。

こないだ大雪が降った時に旅行に行ったのですが、新幹線も20分程度の遅れで済みました。雪から雨になったし。龍のおかげかな?(どうでしょうか…?)

それから自分に対しての予知が軽くできる話を過去このブログにも書いたと思うのですが、それの確立が上がりました。例えば数カ月後に東京に行くけどそこで良いコトがある!と感じたり、逆の場合もありましてほぼ100パー当たってます。

もちろん予知的な感覚は突然降ってくるので、いついつに予知できるというわけではありません。全てが自分に対するコトばかりなので、世の中の動きや大自然や災害や人類に対する事については全く何もわかりません。

曖昧な感覚でそれが突然上から(どこからかはわかりません)降ってきた時に瞬時に捉えて自分の感覚に変換する必要がありますが、時間的に恐らく1~2秒。その秒数の間に結構な量の情報を感覚として捉えています。

ゾロ目に出会う率はとにかく凄いです!ゾロ目はガイドからの道しるべ。このまま行け!間違ってない!というGOサインと私は捉えています。何か前にも同じようなコト書いたと思うのですが、何度でも書きますスイマセン。

他にも報告するコトあった気がするのですが、例によって失念してしまいました。また思い出したり新しい出来事を体験したらここに書こうと思います。
ではまた次回!今年はマメに更新したいと思ってますがどうなるか(^^;)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お暑うございます!秋ですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。