SSブログ

桜の季節です! [瞑想とヘミシンク]

みなさんこんにちは!
季節は春です!すでに桜が満開であります!

ところで3月は一度も更新しませんでした(>▽<;)
しなかったというか、できなかったというか。

実はここに書きたい事があっても、書いてない事もたくさんあるんです。
体験ブログなのにここで書かずにどうするんだ!?とお思いでしょう。
私もそう思います。しかし書けないのです!あなたが私でもきっと書かない…と思います。
いつか書けるか?と言っても今後も恐らく書かないと思います。スイマセン。これはあくまで一部分のみですのでそんなに問題のある事ではありません。

ヘミシンクは聞いてはいるけど、何故だかクリックアウトが多くなってしまい、記憶も残ってない状態がずっと続いております。
なんかここらでお休みしてもいいかなという気ではいます。
なのでこのブログは一か月に一度くらい、思い出した頃にたまに覗いていただければと思います。

春分の日の後の朝起きた時、何だか一枚脱皮したかのような爽快感がありましたがあれは何だったのでしょうか。

色々調べてみたら他の方のブログで、春分の日を境に何者かの介入が地球にあったという記事を読みましたが、どうなんでしょう。

あと聞きなれない音をよく聞きます。起きてる時に聞いたり、寝入りばなに聞こえたり。変性意識に入った時に聞いたり。ボォーンという船の汽笛なような音が多いです。(あ、わたし耳は悪くありません)

丹光ですが前はオーロラのように上から白い光が降りてきてましたが、最近は細かいフラッシュに変わりました。音のない白いフラッシュです。安定してませんね。

面白い出来事を書きます。

身内の家に小型犬がいるのですが、その小型犬は気が小さくいつも飼い主以外の者に吠えまくります。私はもう何百回も吠えられてます(^^;)

しかも私はかなり嫌われてて、噛みつく勢いで唸って吠えられるのです。ずーっとずーっと、私が帰るまで吠え続けるので疲れないのか心配になるほどです。

一度は手を出したら指にガブっとやられてキズができました。ちなみに私は動物は大好きですし、子供のころは犬も猫もウサギも飼っていました。私の犬に対しての態度が悪いというワケではありません。

こないだ訪問したらまた玄関で吠えられたので、いつもなら相手にしないのですがこの日はフと思い立ち、まず犬の目をジッと見つめそのまま変性意識に入り(私、今は1秒で変性意識に入れます)念じてみました「黙れ!」と。ちょっと強い言葉ですが、言葉と共に犬にイメージもぶつけてみました。

そしたら!
何と!犬が吠えずに後ずさりしたのです!人間だと「うっ、…ううっ」というカンジでヨロヨロと。

私もビックリ!えー!ウッソー状態です。一度でも黙った事のないあの犬が!しかも後ずさりするなんて!(@@;)
いやー、何かが伝わったようでした。
でもすぐ変性意識を止めたので、犬はまたすぐ吠えまくってかなり激高してましたけどね(;^_^A

この頃よくやるのはF27のパーク内の巨大クリスタルまで行って、クリスタルからパワー充電してます。すると全身に電気が流れたような感覚が起きます。

この感覚ですが、足が痛い時に私のガイドが足に流してくれるパワーにそっくりです。右足だけだったり左足だけだったり両足だったり、と様々に治療してくれてるようです。本当にその時痛む箇所にブワーッとパワーがベッドに入って暫くすると来ます。始めはただの偶然?と思っていましたがドンピシャに来るのでこれは間違いないと思います。本当にすごく助かってます。

あとガイドとの繋がりを日常の中で色々と感じております。ゾロ目はまだまだ続いていますし、何者かが近くに来た!とか見てる!とか意識をわずかながら感じます。

何か他にも書こうと思ってたのですがド忘れしましたのでまた次回!

暫く更新なくても忘れないでくださいね。
たまーに覗いていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りゅおん

ご無沙汰です。今は全く聴かなくなったので、コメントしなくなりましたが、ケイトさんのブログは読んでますので、気長に書いてください。楽しみにしてます。久しぶりに聴いて見ようかな。
by りゅおん (2016-04-03 22:50) 

ケイト

りゅおんさん、お久しぶりです!私はめちゃくちゃ苦手だったF15を睡眠薬変わりに聴いてたら色々と体験できたという事がありましたので、構えないでただ聞き流すだけでも脳がその状態に徐々に慣れて記憶し、何等かの変化がでてくると思いますので是非また再開してみてください!(^∇^)
by ケイト (2016-04-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。