SSブログ

いつの間にやら令和に… [瞑想とヘミシンク]

皆さんこんにちは!
あれ?今年初の更新?去年のクリスマスイブ以来のようです(^^;)
流石にもう訪問者いないだろうと思ったら、検索で毎日何名様かご覧になっておられるようで…ありがとうございます!

さてさて、ゲートウェイの7巻(リトリーバル編)が出ましたね!
正式タイトルは「Wave VII ヴォイジャー(航海)Focus 27への旅」です。

5月に購入しまして、早速聴いてみました。3枚組のCDです。

前にセミナーでやった時に一度だけ何となくリトリーバル出来た(と思っている)のですが今回はどうだったか書いてみます。

ちなみに同じF27の探索CDゴーイングホームは持ってまして寝落ちは多いものの、色んな不思議体験はしております。それらはこのブログのどっかに(笑)沢山書いてあるので読んで下さい。私的にはF21と並んで好きなフォーカスです。普通ならここでリンク貼るのでしょうが、分類をちゃんとしてないので探せないのと面倒臭くていちいちやってられないので訪問者様に丸投げします。どもスイマセン(^^;)多分ゴーイングホームで出て来ると思います。

言うのが遅れましたが「Wave VII ヴォイジャー(航海)Focus 27への旅」の各CDの説明はアクアビジョンアカデミーのサイトに載ってますのでそちらを見て下さいね。

ではではゲートウェイ7巻のCD1枚目から
聴いた瞬間からゾクッとしました。びっくりしたのが3秒で変性意識に入れたコトです。とにかく聞いた瞬間から振動がすごーい!1枚目からコレ?!とちょっと期待大でワクワクしました。(ワクワクは大事ですからね!)
でも聴いたら速攻寝ました(笑)まぁこんなものです。

翌日、CD2枚目を聴きました。
はい、また寝ました~!(*´∀`*)
だが、しかしー!

聴いてる最中に物凄い体感で目が覚めました。
ブルブルブルとこれまでないレベルの身体の振動です!
頭の先からつま先までブルブルブルで超振動してます!なんかこういう振動する台の上に寝てるんじゃないか?という程揺れました!
ここまで振動するの初めてでビックリしつつも意識は目覚めてます(でも目はつぶってます)それと耳鳴り!

ここまで書くとおわかりかと思いますが,、これ体外離脱の前触れなんですよね。私もここまで凄いのは体験した事なかったので驚いたのですがすぐに「このまま身体を動かすと意識あるまま体脱するかも!?」と思ってるけど…中々実行できません。やっぱりほら、ちょっと怖くて(^^;)

色んな本とかネットでは体脱の前には「肉体の振動(バイブレーション)と耳鳴り」があると書いてますが、これ耳鳴りとはちょっと違うと思いました。
耳鳴りじゃなくて多分だけど脳内?が振動してるのかな?と。
耳で聞こえる音の所謂、「耳鳴り」の「音」じゃないんです。
上手く説明できないのですが…なんというか、大きな蝶が頭の中で羽を高速でバタバタバタッとはためかせてるような音でした。耳で実際に聴く音ではないのです。体もそんなカンジのブルブル加減で猛烈に激しく振動してました。

身体動かさなくても抜けるかな?と思って意識を移動させようとしたけど抜けなくて結局そんなことしてたら振動が消えてしまいました。
勿体ない!(>0<;)

この状態になる前に見てた夢がノートに書いてあったのですが、それによると中国人女性と日本人の男性2名が出て来る夢を見てたようです。ただの夢だったのか意味がある夢だったのかわかりません。というかこの夢の部分をノートに書いた記憶自体が曖昧です。

CD3枚目はあんまり聴いてなくて…、聴くと爆睡しました(^^;)

実は7巻は1枚目から数える程しか通して聴いていないので、これからもっと聴いたらまた何か体験できると思います。ちゃんと意識保ればいいのに、つい気持ちよくて睡眠に負けて寝てしまいますね(私の甘さ)

7巻の感想ですが、今までのゲートウェイシリーズ1~6巻やゴーイングホームに比べるとヘミシンク信号が強いような気がしました。
でもこれは今までヘミシンク聴いてきた自分自身が信号音に慣れたコトによる反応の良さなのかもしれません。
※個人差あります

それからある体験もしたのでそれも書いておきます。

一週間程前の出来事です。
真夜中ベッドで普通に寝てた時にフト目が覚めました(目は開けてません)
ちょっと集中してみたら瞼の上の方で光が見えました。
真っ白な優しい光です。
私はこの時、いつもの丹光だな、と思ってました。

私が見る丹光は大体ピカっと白く光るか、オーロラのように瞼の上からゆらゆらと白い光が漂って落ちてくるものを見てましたが、今回は違いました。

光に集中すると、なんと光が眩い光を放ちながらこちらへグーンと近付いてきて私は目をつぶっているのに目の前は全面が真っ白い光に満たされていました。

真っ白!ええー!?と思ってたら何か目の前に見えてきました。
40型くらいのデジタル液晶テレビです!くっきりはっきり実物のように見えてます(ちなみに私の裸眼は0.01のド近眼です)

テレビがついて映像が流れだしました。
それは…何かの映像でした。何かどこかが爆発したようなオレンジの光と黒煙がもうもうと舞い上がってる映像。

映像の中で手前に二人の男性が見えましたが誰かわからず。
これが何かもっと情報くれー!と思って見てましたが白い光と共に映像もふっと消えました。

私は動揺してトイレに行ってまたベッドで寝たのですが、もう一度見たくて白い光をイメージして呼び戻そうとしたのですが(他の夢だとこの方法で大体続きが見れるのです)無理でした。

この時見た映像ってもしかすると私が今一番観たい今年の夏に公開されるある映画の一場面なのかな?と思いました。だからガイドがチラッと見せてくれた?のかなと。もしそうだったらまたブログに報告します。そうじゃなくて現実世界の一場面だった可能性もないわけではないのでそこにも注意して世界情勢を見ていきたいと思います。エッヘン

それからちょっと時間置いてもう一度、イメージによる呼び水方式でトライしたのですが白い光が見えてわーっと近づいてきて…そこから先は覚えてません。なので何かしら見た可能性はあるかもしれませんね。

高次元にアクセスすると振動数の関係でこの3次元に向こうでの記憶を持ち帰れないって言いますからね。私の振動数がまだまだ低いせいです。

ちなみにこの光を見た朝、休日だったのでお買い物に行った先で貰ったレシートが7,007円。前を走ってた車のナンバーが9999でした。

エンジェルナンバーで9999は「サイクルの完了、全ての完成や、新たなる旅立ち」のようです。
これに意味があったのかはこれから先でわかるでしょう。

あと最近、地味にオーラを見る練習してます(笑)
指先や手の平からモワモワしたものが見えるようになりました。
消したテレビの黒い画面に向かって手を伸ばしてジッと見つめてみてください。錯視だと思わないでじっくり…どうぞ!

色々と進展があったらまた書きます。

というコトで今回はここまで!
また次回!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

りゅおん

ご無沙汰しております。前回のコメントから3年かな早いもんです。ケイトさんお元気ですか。ゲートウェイの7巻が出たんですね・・・。1~6巻持っていても結局コツがつかめず2巻ぐらいで聴かなくなったのですが、久しぶりに聴いてみようかなと思いながらブログを覗いてみると更新されていたのでコメントしました。
by りゅおん (2019-06-30 18:21) 

ケイト

りゅおんさん、こんにちは!お久しぶりです!
そうなんです7巻出たんです。ヘミシンクは聴かない期間を経て再度聴きだした時に色々体験し出す場合もあるので、諦めないで続けてみてはいかがでしょうか。私も最近は体験がポツポツとある程度ですがまだまだ聴き続けるつもりです(^^)
by ケイト (2019-07-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。