SSブログ

2020年2月 [瞑想とヘミシンク]

明けましておめでとうございます…にはちょっと時間が経ちすぎてますね[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんこんにちは、お変わりなくお元気でしょうか。私は元気ですが年齢による劣化が激しいです(^^;)

いよいよ2020年、オリンピックの年ですが新型コロナウイルスで大変なコトになってますね。無事開催されるんでしょうか。これ一体いつ収束するんでしょう。ガイドに聞いたら答えてくれるんでしょうか。どなたか聞いたら教えて下さい。

去年秋頃にずっと買わなきゃと思ってた「オープニング・ハート」を買いました。CDが新品で売ってなかったので中古で手に入れましたが美品で問題なく聴けました。

デジタルで買うか迷ったんですがMP3だと効果ないとイヤだったのでCDでの購入です。CDからitunesに劣化の少ないAppleロスレスでコピーして端末に移して聞く方法です。(過去にコレについて書いてたと思いますので検索で調べてみて下さいね)しかしながら…オープニングハートはまだ1回しか聴いてないので特にまだこれといった体験はありません(^^;)今年は聴き込みしたいと思います。

前回去年の6/25更新記事で「この時見た映像ってもしかすると私が今一番観たい今年の夏に公開されるある映画の一場面なのかな?と思いました。だからガイドがチラッと見せてくれた?のかなと。もしそうだったらまたブログに報告します」と書いてたのですがこの答えが出ました。

その通りでした!何の映画かは言いませんが見たのと同じ色合い、爆破の大きさでした(^^)ありがとうガイド!です。予告にもなかったんですよこの映像。映画館で観たのが初だったのです。

7月にお昼寝から起きた時に白いアメリカのお化けのキャラクターのようなモノを見ましたが何だったのかわかりません。全くイヤな気持ちはしなかったのでおそらく自然霊だと思いました。

つい最近、1月下旬の仕事行くまでの間の朝寝の午前中。ものすっごく強い変性意識に入り込んだ時に(いつもはまあ中くらいの変性意識)見えてきたのが暗闇に光る緑色の線。

映画マトリックスの上から平仮名の反転が滝のように流れて落ちて来る映像のあのグリーンに光るカラーリングと同じ色合いです。

ちょっと長さはわからないんだけど緑色の線が何本も現れて象形文字のような形をつくってました。周りの線は動かないのに、中心の数本の線がずっと止まることなく動き続けて文字のようなカタチを見せてました。
でも何も読めずわからず[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日の出来事ですが。
夢を見てたら目覚ましが鳴ったのでベッドから起きてトイレに入って、起き抜けなのでまだ眠気が残ってて軽く目を閉じました。
そのままさっきまで見てた夢が面白かったので思い出してたら、なんとその先の続きが見れました。

こう言うと「ああ、トイレに座ったまま寝ちゃって夢の続き見ただけでしょ?」と思ったでしょうが、寝てないのです。

半覚醒状態でトイレに座って、夢の続き見てる私を自覚したまま夢の中で動いて喋ってました。時間的には1分程度。


この時の夢はメモし忘れたのでもう記憶の彼方で書けないのですが、人外のモノが出てきてちょっとファンタジーぽくて楽しかったです。

トイレに座ってる事は自覚してるので、夢を見ながらどんどん夢に吸い込まれていくのがわかって、このままだとヤバイと思って(ちゃんと起きて朝食の準備や洗濯しなきゃならないから)ぐいーっと現実に自力で戻ってきました(笑)ちょっと今まで感じたコトない体験で新しい感覚でした。

これも最近ですが、横になって眠りに落ちる瞬間(意識が落ちる瞬間)に誰かの声が聞こえます。短い言葉で。前は音だったんですけど、最近言葉だというコトがわかりました。

また進展があったら報告します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。