SSブログ

お暑うございます! [瞑想とヘミシンク]

こんにちは!お久しぶりです!
いつ更新するかわからないこんなブログを訪ねてきてくれた方々がいらっしゃったようで、ありがとうございます!

季節はもう夏ですね。暑さが苦手なので、私には辛い季節です(^^;)
ブログ休んでた間に色々あったので、忘れないうちに書いておこうと思います。

聴いてたのはF21だったかF27だったか忘れたのですが、数年前に亡くなった祖母に会いました。脚が悪く、無くなる時はほぼ寝たきりで全く会話が出来ない状態でした。その日は街中で車椅子に乗った祖母と祖母の身内(姉妹?)らしき二人の女性に会いました。亡くなった時よりも20歳位若返っていました。

私はばあちゃん今どこにいるの?と聞いたら、祖母はこっちの事はわかってるようで微笑むだけでしたが、車椅子を押してくれてる二人の女性が「今、あのマンションの417階(うろ覚え)に住んでるのよ」と笑顔で言ってたので、その方向を見ると巨大な高層マンションが建っていたので、そこに私も一緒に行きました。

そこはとっても綺麗で豪華な巨大マンションで、一階には巨大なビュッフェ形式のレストランが入ってました。女性達が「何か食べていきなさい」といったので、私はパンコーナー(これもすごい量の種類のパンがありました)でピザのクリスピー生地のような薄いパンにハーブが練り込まれたものを選んで食べました。本当に食べてるのと同じ触感と味を楽しみました。祖母と女性二人も目の前で素材を焼いてくれるコーナーに座って何かしらの料理を楽しんでました。

記憶はここまでです。夢っぽいけど、夢じゃないのです。これ何度も言いますけど夢とは違うんです。この感覚は言葉にできないのが残念なんですけど…(^^;)


それから一か月くらい前に幽体離脱をしたようです。夜中に抜け出て、気がつくとリビングのテーブルの前に突っ立ってました。そこまでの移動の記憶はなくて、ただ立ってたのです。あれ?なんでここに立ってるんだろう?と思ってるとテーブルの下に何かしらの気配を感じました。すると透明な何か(何かは今だにわかりません)が私の足首をガシッっと掴んでぬ~っと突っ立ってる私の身体に沿って足元からどんどん上ってきたのです。感触は冷たくも熱くもないスライムみたいな感じで、ゾゾゾ~ッっとしました。でも足首を掴まれていたので人型の何かだったのだと思います。

私は怖くなって目をつぶり、顔を背けてただただジッとしていました。その透明だけど何かしらのモノが顔まであがってきた所で…ベッドの上で目が覚めました!肉体に戻ったようです。

これも夢じゃないのです。もう感覚がベツモノ!意外と記憶にないだけで結構幽体離脱してるんじゃないかなとちょっと思ってます(笑)不思議なのがリビングは昼間のように明るかった事です。


つづいての体験はつい最近の出来事です。
夜寝ていたら、ふと目が覚めました。私は左半身を下にして寝てたのですが、その時になんと何者かに右肩を尖った大きなクリスタルでグサッっと刺されたのです!ぐりぐりぐり~!っとねじ込まれた感触!

何故クリスタルとわかったのか?それは目をつぶっているにも関わらず、私の脳裏に何故か見えたからです。凄く透明度の高いクリスタルでした。純度の高いハーキマー水晶に似てました。でもかなり大きい結晶です。

私は痛くて痛くて、う~ん、う~んと二回声を出して唸りましたが、怖くて右側を振り向けませんでした。ちなみに私が左半身下にして横向いてた先には主人がいびきをかいて寝てて、ああこれ夢じゃいな、と現実を実感しました次第です。これ何の目的だったのかな~と思ってたのですが、透明なクリスタルだったので悪いものじゃなかったのかな?ガイドが何かしらの目的で体内注入してくれたのかな?と思ってます。
ただその日から、それまでかなり痛かった右側の坐骨神経痛が和らいでいたので、もしかして治療してくれたのかな?と思ってますがどうなんでしょう(^^;)これも謎です。

そして数日前の出来事ですが。
とある方のヘミシンクサイトでガイドのイメージ方法が書いてあったので、その方法を実践してF12を聴いて久々にガイドをイメージしてみました。
すると黄金の光がぐるぐると見えその中にピンクっぽい赤色の大きいハートがボワワワンッと出たのです!直ぐにガイドだとわかりました!姿は見せてはくれませんでしたが(本当はわかりやすい姿で現れて下さいと言うべきだったのに、パニクって忘れてしまいました)間違いなく私のガイドだと思いました。この時すごく嬉しかったです!


実は3月のある日に昔よく見てた予知が久々に降りてきました。私の予知は自分に関する事が殆どです。世界に関する予知は皆無です(^^;)結果は6月だったのですが何と大当たりでした!

ちょっとその予知がどのような内容だったのかは言えないのですが(個人的な内容なので)目は開けているのに強烈なイメージが脳裏に映像として瞬間的に入ってくるという予知方法です。いつも突然なので構える事ができません。

このブログにもいくつか過去、書いたと思います。あと今年の10月に私に起こるある事も予知しましたが、これは当たったらご報告したいと思います。予知って流動的で、今の現実の動きによって変わる場合もあるので10月のが本当にそうなるのかわかりませんが楽しみに待とうと思います。大人になってからの予知は外れた事もあったのですが、ヘミシンク初めてから当たるようになってきました。


ブログお休み中にあったことはこの位です。
また何か動きがあったら書こうと思います。
それではまた次回!
ちょっと急いで書いたので、変な文になってたらスイマセン。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。