SSブログ

振動する身体 [雑記]

こんにちは

ヘミシンク体験で検索したり、某所からのリンクで興味を持って飛んで来た方には(初めて訪れた方々)まずは2014年まで遡ってそこから読んで頂けると嬉しいです。
まず左側にある月別表示の一番下の2015年をクリックしてカレンダーの「<<」マークを押していくと2014年の最初の記事から読めます。

ここは私の個人的なヘミシンク体験ブログです。
ここに書かれていることは全て真実の体験記です。

前回更新から5か月ぶりです。
ここ数年、ブログ更新が年一回程度だったのに今回で今年は二回目^^;

今日は最近買ったCDがすごく良かったので書こうと思います。

「碧のシリウス」セレィルール(Seirios/セイリオス)
”銀河の言霊と光の言霊がいま、進化へのポータルを開ける”
シリウスの星の言葉を歌詞に使ったニューエイジ系、音楽ユニット。
作詞家の森 由里子さんが退行催眠誘導中に現れたシリウスの高次元存在サーキュラーの語る言葉を取り入れ制作されたCD。天空に響くような心地よく美しい女性ボーカルの歌が入ってます。
他詳しくは個人でググってみてください。
YouTubeでも試聴できますよ。

このCDは森 由里子さんの「シリウス存在【サーキュラー】からのコンタクト」という書籍をまず読んでから興味を持ちアマゾンで買ったのですが、何とこれ聴くと身体が振動します。

イヤホンで初めて聞いた時に既に一曲目からビリビリきまして、CDプレイヤーとカナル型イヤホンでベッドで横になって聴いてたのですが、ヘミシンクのレゾナント・チューニングの時と同じように足から振動しだしてびっくりしました。
振動してるのはエーテル体ですかね?うーん…詳しくないのでよくわかりません。

あれ?もしかして私のルーツはシリウス系?と思ったりして。
過去ログにも書いてますが、いくつかある前世で今の姉と巨大な宇宙船発着所みたいなトコで働いてたのでシリウスでもおかしくないかもしれませんね。(でも今のとこ自分のルーツは別星だとは思ってます。その話はまた別の時に)

一曲目からジワジワ振動し出して3~4曲目あたりで最大に振動して第四チャクラのあたりにズドンッ!と何かがキました(第四チャクラはハートチャクラ)

聴いてる時にエジプトがイメージに浮かびました。4曲目にアメンラーという曲があるのでそれでイメージがしたのかも。前世でエジプトの少女だった時に地面を掘って水を貯めたプール的な場所で仲間達と水遊びしてた記憶があるので呼び起されたのかも?あと元々シリウスはエジプトと関係が深いんですよね。

それからこのCD聴くと物凄く心地が良いです。なので聴いてるとぐっすり眠れます。5曲目あたりから眠ってしまいます。なので起きた時も気持ちが良くて清々しい気分になれます。

身体が振動するからってそれが一体何なんだ!と思われるかもしれませんがこれも体験のひとつ、高次元を感じて何かが引き出されてる気がします。

皆さんも興味あったら是非聴いて見てください。YouTubeの視聴はMP3なのかな?私見ですがCD音源とは変わってるかもしれないのでやっぱりちゃんとCDで聴いた方がいいかも。

ちなみに過去で振動がこれでもかってくらい強く最大だったのはヘミシンクのゲートウェイ7巻。聴いた瞬間から変性意識に深く入り込み、体の振動が強烈な電気流されてるのかと思うくらい凄くてこのまま幽体離脱するかもと怖かったです(過去ログに書いてます)


本当は振動についてもう少し書きたいのですが、今回はここまで。
近いうちにまた更新します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。