SSブログ

どーもすいません(^▽^;) [雑記]

ご無沙汰してます!久々の久々に更新です。
こんなに更新期間長く開けたことなかったと思います。
まだまだ全然ヘミシンク飽きてないですよ!
なんかね、いろいろと趣味が多くてあっちこっちやってるもので更新が遅くなりがちです。

なんか最近、イマイチ体験がなくなりました。まぁこういうコトは過去にも何度もあったので、また時が来れば体験できるようになると思います。
何かしら見て体験してるけど、忘れてて思わぬ時にフッと思い出す…なんてコトも過去には何度もありましたので、そんなに気にしてません。

ただ去年秋ごろから(だったかな?)フォーカス15ばっかり聞いてたせいか、昔はF15が暗くて重くて苦手だったのに、最近はF15がとっても心地よくなりました。全身がビリビリと微振動するし、この間はF15の次元感?フォーカス感(っていうのかわかりませんが)を感じました。

なんていうか、涼しい風のような(でも風ではないのです)自分の周りを取り巻く何かが高い周波数になったかのように、とにかく心爽やかで気持ち良いのです。なのでグッスリ寝てしまいます(^▽^;)

不思議ですね。去年までは暗くて重くて何もない!としか感じられなかったのに。聞き込むと変わるもんです。

さてさて、最近読んでるのがこの頃発刊されたまるの日圭さんの本です(本は別名で書かれてますね)
アマゾンで予約してたので、続々と届いてますがまだ1巻と2巻の途中しか読んでません。明日3巻が届きます。

1巻読んでちょっとびっくり。
環さんと最初に無の世界に行かれてますが、ここ私がよくこのブログで書いてた真暗闇の次元にそっくり。しかもここで窓みたいな空間が開いて色々と見てる点も同じ。私は明晰夢の時もここを経由してます。同じ場所なのかな?

それに七福の方々が揃ってる場所が薄暗い神社。私は去年よくヘミシンク中に真っ暗な神社か寺かの門前をウロウロしてました。雪が降ってたり、雨が降ってたり、長い階段を昇ってたり。ただ暗くて周りがよく見えないのです。門前をウロウロしてるだけで何もおきませんでしたが。同じなのかな?と思ったけど。
うーん、違うかもしれません。わかりませんね!アハハッどっちやねん、ってかんじですが(´∀`)
そもそもガイドとまだコンタクトとれてない私が言うなって話しですよね、失礼しました。

でも上の無の世界について環さんも「すべての領域につながれるアクセスポイント」と言われてるので、これはもしかすると同じかなと思ってます。まるの日さんは上昇して行かれてますが、私的には頭から強烈な掃除機に吸い込まれたように、急激に下降してた感覚でした。地球の中に吸い込まれていくような。グルグルした螺旋状に渦巻くブラックホールに吸い込まれて行くような。そんなカンジ。

最近行けてませんけど(^^;)

最近ずっと楽なのでipodnanoに入れて聴いてたんですが、また以前のようにヘッドホンとCDで聴こうっかなと思ってます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。