SSブログ

2018年お初です(^^) [瞑想とヘミシンク]

こんにちは!年開けて初の更新です。
もう二月中旬なのですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

新年開けて伊勢神宮初詣に行きました。毎年初詣の時に色々とみたりしてたのですが今回は特になくて寂しかったです。去年は青空に浮かんだ雲が龍や鳳凰、麒麟の形で出てきてビックリしました。ただ今年も帰りに彩雲は見ました。まぁ彩雲は普段でもよく現れる雲なんですけどね(^^;)何度見てもキレイで大好きです。

雲で思い出した!去年の話なんですけど、私がよくスマホで空写真撮っては変わったモノが写っているのを思い出して、主人も何か写るかな?と思って好奇心で何気なく空を撮ったら面白いモノが写ってました。
一見普通のオーブなのですが拡大してみると丸い円の中に渦を巻く風車のようなモノが写ってました。九尾のお狐様の尻尾のようにも見えます。以前主人と豊川稲荷に行った事がありまして、その時主人が痛めてた腰が境内を歩いてるうちに治った経緯があるので、もしかすると主人はお狐様と何かしら繋がりがあるのかもしれません。歩いてる最中に腰がコキ!となって治ったそうで、私も驚きましたけど。

最近の体験を書きます。以前RDJ(ロバート・ダウニーJr.)のアンドロイド(顔半分が機械丸出し)が出てきた明晰夢だか異次元に行った記事を書きました。最近二回会いました。でも内容は完全に忘れてます。
近々に会った時はRDJはアンドロイドじゃなくて人間でした。見た目は完全にアイアンマン役の時のトニースターク。スーツ着てて暑いと言ってジャケットを脱いだので私は受け取ってハンガーにかけて、その後にどこかの家の縁側で話をしました。この時の話が思い出せず…でも真面目に話してました。
暫くすると迎えにきた高そうな高級車に乗って帰って行きました。帰り間際に「じゃ、又来るよ」と言ったのを覚えてます。なのできっとまた会えると思います。何話してたんでしょうね。そしていつも肝心なトコを覚えていません…(><;)

それからこれは数日前なのですが、リビングで横になってテレビ観てたら少しウトウトしまして。どうやらその時に変性意識に入ったらしくて気が付くと私に肘を置おいて寄りかかって私の顔を覗き込んでる誰かがいました。
え?と思って見たら(実際に起きて肉眼では見てません。変性意識で見てます)頭の上から全身真っ白な宇宙服スーツっぽいというか、全身タイツみたいなのを着た細い人がいました。その人の周りはボワ~ッと淡く白く光ってましたが肝心の顔はのっぺらぼう状態で何も見えませんでした。髪すらもそのタイツから出てなくて。あ!と思ってすぐ起きて身体を起こしたのですが消えました。もっとちゃんとゆっくり変性意識中に観察すべきでした。いつも思うのに中々いざという時は慌ててしまいつい行動が先走ってしまいます。反省。
ただ去年東京行った帰りの新幹線内でウトウトした時に見た細いボーリングピンのようなシルエットの光ってる人に似てる気がしました。また会いたいですね。

最近ネットフリックスで映画やドラマ観てます。LEGION(レギオン)という米ドラマ観ました。これから観る方は同タイトルの他のもあるので間違わないで下さいね。このドラマは映画X-MENのスピンオフのテレビドラマシリーズです。

この中で主人公とその他がアストラル界に何度も入っては現実に戻る、を繰り返しするのですが、これそのまんまです。私がアンドロイドRDJに会ったのもこれとほぼ同じでした。肉体丸ごと入り込むのでどっちが現実かわからないのです。だって自分にとってはすべてが完全に現実だから。

興味ある方はどうぞシーズン1全部観て下さい。ちょっと内容的には合わない方もいると思いますが。映画のX-MENと同じと思ってはいけません。レビューにもありますが、精神世界を濃く描いた前衛的で感覚的に新しいドラマです。右脳と左脳を上手に使って観てください。ちなみにX-MENを観たコトない人でも楽しめると思います。

私はごく普通の一般人なのですが、趣味で色々とやっておりまして身バレを防ぐ為に過去の記事の二枚のイラストを削除しました。過去セミナーでご一緒された方々には内容ですでにバレてると思いますがそこは知らないフリして下さいませ。よろしくお願いします(^^;)

それではまた次回!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。