SSブログ

色々と… [雑記]

こんにちは

いつもこのブログを覗いてくださってる皆さんありがとうございます。
大型台風が通り過ぎてなんだかちょっぴり涼しくなったような今日ですが皆さんいかがお過ごしですか。
4月の更新から今年2回目、気分転換にページデザインも変えてみました。

某所でのヘミシンク体験漫画ですが遅れてます。実は途中まで描いてたのですがなんだか物凄く説明臭くなってしまいこれじゃだめだなと思ってボツにしました。良いのか悪いのか結構根は真面目なので(自分で言うなですが)一から順序立てて細かく描こうとするんですよね。プロじゃないんだから自由に描こうと思います。なのでもう少し待っててください。

今年は特に多忙が続いてます。多分来年まで続くと思います。そのストレスのせいか分かりませんが先月は原因不明で耳の調子が悪くなったりと色々ありまして、ヘミシンクをもう聴けないのでは?!と思ったのですが今は何とか良くなりました。年内には一度目のアップをしたいと思ってます。

ところで前回ブログに書いてた予知は恐らく外れたと思います。でも実はその可能性は一部残ってます。そうならない未来があるといいのですが。その時間その時に色んなモノが入り込んで人知の及ばない部分で介入し変えてしまう事もあるだけに難しいです。こんな書き方ですいません。


ここから先はいつもの体験話です。
初夏の頃、幽体離脱しました。いつも抜けると何故か私は最初にリビングに行くんですよね(なぜ?)前回は自分自身に会ってます(^^;)

リビングに二人掛けの黒いソファがあるのですが何とそこに悪魔が座ってました。いや悪魔かどうかわからないのですが多分悪魔的なモノです。

人型はしてるのですが体も足も手も細く長く黒くて古い樹のよう。
上半身は赤黒くて腰の辺りから下が全部黒くてその境目は綺麗にグラデーションになってました。
で、肝心の顔なのですが頭にツノのような突起物があったのですが目とか鼻とか口とかが認識できませんでした。人間のソレとは違うのです。
顔の中だけが曖昧で確かに見てるのに思い出そうとすると脳内で上手く像を結べないというか。

え?と思うと同時に私はその悪魔の右手に握られてる変な形の黒い短剣に気が付きました。「やばい!この短剣で刺される!」と咄嗟に思って何か対抗できるものはと思い浮かべたら近くにシャーペンがあったのでそれを取り、なんと悪魔の足にグサッ!と刺しました(もう少し遠いとこにはカッターもあったけどそこまで動けなかった)

刺したけど奥まで入っていかず(数ミリくらいかな)本当に古い樹に刺した感触で、私が狼狽えてると悪魔がソファから立ち上がり(身の丈2メートルくらい)私が刺したシャーペンを細く長い指で自分で抜いて自分の変な形の短剣を見せてきました。

その探検は近くで見るとツカの部分も刃の部分も悪魔の体と同じ黒い樹のよなものでできていて人を刺すような短剣には見えず。しかも悪魔からは一切の敵意を感じず攻撃してくる気配もありませんでした。

残念な事に記憶にあるのはここまで。
何も話しもしていません。姿は悪魔かもしれないけど良い悪魔かも。悪魔でも色んな種類がいるらしいので。

この悪魔の姿と短剣の形の説明を文字で表すのが難しいのでいつか体験漫画に描きたいと思います。


ヘミシンク始めて数年後あたりからおき出した事があります。
ヘミシンクではレゾナントチューニングで声を出し呼吸で肉体を振動させてエネルギーを高めて非物質世界を体験し易くするわけですが、この時に体の中に微振動起きます。

私の場合は最初足からぶわ~っと微振動が起き、何度か声出すと胸や腕にも微振動が起きます。声出すのをやめると普通は微振動は収まるのです。

でも数年前から平常時にも勝手に微振動がおきるようになりました。レゾナントチューニングしてなくてもです。最初の数年は足首から下だけだったのが太ももに上がってきて、この頃はベッドで横になりジッとしてるとお腹まで微振動がおきます。自分でコントロールできないので止められません。

嫌なカンジは全くないしむしろ心地良いのでまーいっかなと思ってますがこれなんですかね?同じような人いませんか。この間は何度か夜中に胸まであがってきましたがそこから上にはまだ振動がきてません。このまま頭まで振動し始めると何か起きそうな?わかんないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

幽体離脱前の振動は物凄く強力なのですがそれと比べると微振動です。微弱な電気を常時体に流されてるカンジです。

私に持病はありません。調べたのですが同じような症例は見つかりませんでした。病院に行くことも考えたのですが多分一笑に伏される可能性大かなと思って。下手したらメンタル疑われるだろうし、その前に何科なの?(^0^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

ってことで、今回はここまでです。
また次回。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あっという間にもう4月面白体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。